パーセルの楽譜、奏法技術を紹介します。良い音楽はいつまでも色あせることなく、私達を感動させてくれます。入門編、名曲、スタンダードの楽譜を紹介します。  

パーセルの楽譜、奏法技術の紹介,評判,レビュー,安売り価格,中古価格



入門編
パーセル
ストーカーの心理―治療と問題の解決に向けて

新品価格 ¥ 2,860

中古価格 ¥ 326

発売元:サイエンス社  発売日:2003-10-01
  

ストーカーの心理 治療と問題の解決に向けて 評価
長年派遣社員で働くOLから言わせてもらいますと、よくある話。
そして、本当に読んで納得し、心の靄が消えてなくなった。
著者に感謝したいです。
とても参考になりました。
派遣社員の女性は、正社員の女性よりも笑顔で派遣先の男性に接します。
そして、社内では煙たがれるタイプの男性にも、契約がある以上は感情を押し殺して接します。
その結果・・・ストーカーされて、うつ病になったり、原因不明で会社辞めたりする女性が知り合いにもいます。
しかも、女性派遣の立場を理解してくれない正社員の女性に、女性派遣社員のなりすましでブログ書かれた派遣さんもいます。

ストーカーに怯えるなんて思う壺ですよ! 評価
ストーカーの9割が男性だそうです。
そしてそれが以前交際していた彼とか、別れた旦那であるのはよくある事です。
以前親しかった人が、わけの解からないストーカーと化してしまった方には必見です。
ストーカーの心理を知ることで、不必要な被害者意識は芽生えませんし、必要以上に怖がらなくて済みます。
必要以上に敏感になるのも被害者としてよくない事だと、この本を読めばわかります。
まだまだストーカー対策を教えてくれるサイトもありません。
携帯番号は変えないでください。
裁判所の禁止令を取り付ける時期も重要です。
実際私も読んでかなり役に立ちました。



奏法、技術

名曲、定番の楽譜





PART_SPRAY_LINK

ホーム:音楽リンク Version:PART_PAGE_VERSION
このエントリーをはてなブックマークに追加