のCDを紹介します。良い音楽はいつまでも色あせることなく、私達を感動させてくれます。ベストアルバム、グレーテストヒッツ、ライブ版、名曲集を紹介します。  

高橋大輔、浅田真央、フィギュアスケート,の名曲,ベストCD,DVDの試聴,視聴,紹介,評判,レビュー,安売り価格,値段,中古価格


高橋大輔

高橋大輔のラブレター
高橋大輔、浅田真央、フィギュアスケート
MIRROR

新品価格 ¥ 19,000

中古価格 ¥ 2,999

発売元:Libyus Music  発売日:2009-06-24
  

高橋大輔、浅田真央、フィギュアスケート  試聴できます。(ボタン押下後のページ中段をご覧ください)
MIRROR 評価
澄み切った水面が、綺麗な風景をそのままうつしだすような透明感です。
それぞれの曲は、角度を変えるたびに、 煌びやかな模様を見せる万華鏡を思わせるような美しさです。
前半では、何かは分からないけれど、強く伝えたいことがあるのを感じさせます。
ただ、切実に伝えたいことがあるというだけで、強く心の琴線にふれます。
人の心の中には様々なものがありますが、いい思い出や、良い面を選択して うつしだしてくれる不思議な「鏡」が存在します。
このCDに収められている11曲のことです。
とても癒されます。

ドライブにいいです 評価
フィギュアスケートの高橋大輔選手の2010年エキシビションの使用曲が収録されているので購入しました。
他の曲も英文歌詞で心地よく車で聴くには気持ちいいです。

びっくりしました 評価
フィギュアスケート(男子)のエキシビジョンで流れてよかったので購入しましたがそれ以外も全て気に入りました。
製作者が変なネーミングなので正直あまり期待していなかったのですが曲の構成など全てにおいて大満足の逸品です。
恐るべきジャパニーズ エンターテイメント!



フィギュアスケート

浅田真央

荒川静香

DVD

PART_SPRAY_LINK

ホーム:音楽リンク Version:PART_PAGE_VERSION