オッフェンバックの楽譜、奏法技術を紹介します。良い音楽はいつまでも色あせることなく、私達を感動させてくれます。入門編、名曲、スタンダードの楽譜を紹介します。  

オッフェンバックの楽譜、奏法技術の紹介,評判,レビュー,安売り価格,中古価格



入門編

奏法、技術

名曲、定番の楽譜
オッフェンバック
こころをそだてる 春夏秋冬きせつのうた (おととあそぼうシリーズ)



中古価格 ¥ 5,592 残り6個

発売元:ポプラ社  発売日:2013-05-02
  

子供と楽しんでいます。 評価
届いたときから子供と一緒に楽しんでいます。
一番助かったのが「歌」と「カラオケ」が入っているところ。
正直自分で歌えるか自信なかったので、「歌」が入っているのは助かりました。
(「歌」は一番だけですが・・・)いわゆる一般的な童謡を楽しむには充分な内容だと思います。
星4つなのは「きせつのうた」なのにクラシックが何曲か入っているところ。
個人的にはクラシックよりもその分もっと「きせつのうた」をたくさん入れて内容を統一してほしかったなあと思います。

内容紹介 
☆★きせつをたのしむ心が、ゆたかにそだつ! ★☆〜お子さまの情操教育にも、ぴったりの1冊〜-------------------季節の歌・25曲と、イメージする力をはぐくむクラシック・5曲をあつめた、名曲ぞろいの豪華な音のでるえほん! 家族みんなで歌えるたのしい童謡から、いまのこどもたちにこそ聴いて・歌って・親しんでもらいたいうつくしい唱歌まで、彩りゆたかに収録しています。
どの季節も待ち遠しくなる、「きせつのうた」たち。
切り替えボタンで、歌とカラオケが楽しめる、「心が育つ」30曲です! ※四季のワンシーンを味わう「きせつのコラム」つき【曲目リスト】●春・・・・・・●夏・・・・・・・・・・●秋・・・・・・・・・・・・・●冬・・・・・ 春が来た かたつむり 虫の声 雪 ちょうちょう 雨ふり 月 冬景色 ピクニック 茶つみ どんぐりころころ ジングルベル 朧月夜 かもめの水兵さん 証城寺の狸ばやし 一月一月 早春賦 我は海の子 紅葉 蛍の光●みんなでうたおう・・・・●たのしいクラシック・・・ さんぽ 四季〜「春」より おばけなんてないさ ラプソディ・イン・ブルーより やきいもグーチーパー カノンより ふるさと 天国と地獄より 一年生になったら 交響曲第九番より----------------------------------------------------春、夏、秋、冬……それぞれにちがったいろどり、におい、音や景色をもつ、すてきな4つの季節! この本では、こどももおとなも楽し歌える、四季のうつくしい風景がつまった曲や、イメージする力をそだてるクラシック、あわせて30曲をあつめました。







PART_SPRAY_LINK

ホーム:音楽リンク Version:PART_PAGE_VERSION
このエントリーをはてなブックマークに追加