デュファイの楽譜、奏法技術を紹介します。良い音楽はいつまでも色あせることなく、私達を感動させてくれます。入門編、名曲、スタンダードの楽譜を紹介します。  

デュファイの楽譜、奏法技術の紹介,評判,レビュー,安売り価格,中古価格



入門編

奏法、技術

名曲、定番の楽譜


デュファイ
屋上の黄色いテント

新品価格 ¥ 1,646

中古価格 ¥ 653 残り5個

発売元:柏艪舎  発売日:2010-02-10
  

興味そそられた短編エッセイ集 評価
タイトルに惹かれ初めて、椎名誠さんの本を読みましたが、いずれも外れがなく全て面白かったです。
本作品は椎名さんがまだ有名になる前の、若い貧乏な頃のお話です。
タイトルにもなっている「屋上の黄色いテント」は銀座のビルの屋上でテント生活を始めるというストーリでしたが、展開にファンタジーやロマンを感じ楽しんで読めました。
「炎名寺の夜」はホラー小説でも通るストーリーで楽しめます。
個人的には屋上の黄色いテントにもつながる「銀座の貧乏物語」という作品が面白かったです。
東海林さだおさんもそうですが、作家の貧乏時代の話は面白いですね。

なかなか。 評価
椎名誠の超常小説と思い込んで買ってしまって失敗した。
が、いつのも椎名らしさも存分にあってトータル的に満足の星四つ。





PART_SPRAY_LINK

ホーム:音楽リンク Version:PART_PAGE_VERSION
このエントリーをはてなブックマークに追加