ブクステフーデの楽譜、奏法技術を紹介します。良い音楽はいつまでも色あせることなく、私達を感動させてくれます。入門編、名曲、スタンダードの楽譜を紹介します。  

ブクステフーデの楽譜、奏法技術の紹介,評判,レビュー,安売り価格,中古価格



入門編

奏法、技術

名曲、定番の楽譜

ブクステフーデ
空のない星 (Best choice)



中古価格 ¥ 1

発売元:福武書店  発売日:1991-11
  

友情とユダヤ人と本音 評価
ヒットラー率いるドイツ軍とソビエト軍の戦時下でのお話し。
そのドイツのある町には毎日のように家を捨て戦争から逃れようとする人々が通りすぎていった。
そんな人々の移動がだんだんこの町の近くの人たちになってきた。
この町では許可なく町を出ることは禁じられていた。
この町のある少年たちは廃墟となった建物の地下に食料庫があることを見つけ時々それを食べていた。
そんなある日一人の少年が偶然逃げ込んで来る。
ユダヤ人アビラムである。
この本はユダヤ人アビラムを届け出るか・でないか少年たちを中心に書かれている。
少年の友情の変化、大人たちの心の変化やユダヤ人であるだけで殺されなければならない現実そしてドイツの平和はソビエトの勝利にあるとする大人、考えさせられる作品である。






PART_SPRAY_LINK

ホーム:音楽リンク Version:PART_PAGE_VERSION
このエントリーをはてなブックマークに追加