ホヴァネスの名曲作品集を紹介します。良い音楽はいつまでも色あせることなく、私達を感動させてくれます。入門編、名曲、スタンダードの楽譜を紹介します。  

ホヴァネスの名曲作品集の紹介,評判,レビュー,安売り価格,中古価格




全集

ホヴァネス
クラシック・ウイントン~ベスト・アルバム~

新品価格 ¥ 1,760

中古価格 ¥ 734

発売元:ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル  発売日:2004-11-17
  

ホヴァネス  試聴できます。(ボタン押下後のページ中段をご覧ください)
ゴキゲンです 評価
アーバンの「ヴェニスの謝肉祭」がお目当てでした。
きてます。
ものすごかったです。
ブラボー。
お祭り騒ぎな雰囲気がとても良いです!自由に吹いてる感じがもう… フィナーレで後ろにひっくり返りそうになりました。
バックのオーケストラも華やかで素敵ですよ! 他の曲も素晴らしいです。
なんて月並みなことしか書けませんが…綺麗な音してます。
ブランデンブルク協奏曲なんかトテツモナイ高音ではじまるのですが、まぁなんとハリのある音でがっつりあてます。
うっかりするとオーボエの音にも聴こえてくるくらいでした。

聖グレゴリウスの祈り 評価
ジャズの世界で活躍しているマルサリスですが、クラシックも絶品です。
ベスト盤ですが、「聖グレゴリウスの祈り」は他のアルバムに入っていない曲です。
私はこれが目当てで買いました。
ややあっさり目の演奏で、マルサリスらしい冷静、繊細さが感じられます。




交響曲

オペラ

ピアノ、ヴァイオリン

PART_SPRAY_LINK

ホーム:音楽リンク Version:PART_PAGE_VERSION
このエントリーをはてなブックマークに追加