TEAM HのCD,DVD,楽譜を紹介します。良い音楽はいつまでも色あせることなく、私達を感動させてくれます。ベストアルバム、グレーテストヒッツ、ライブ版、名曲集を紹介します。  

TEAM HのCD,DVD,楽譜,新曲,名曲,ベストの紹介,評判,レビュー,安売り価格,試聴,視聴,中古価格


ベスト
TEAM H
ドリームCD BOX



中古価格 ¥ 9,974 (定価の3%引き) 残り4個

発売元:キングレコード  発売日:2001-02-21
  

TEAM H  試聴できます。(ボタン押下後のページ中段をご覧ください)
1曲4750円! 評価
『華麗なる誘惑』と『銀の涙』が聴きたくて買いました。
つまり、1曲4,750円!(笑) 他のベスト盤には、どちらも入っていないのです。
でも、いくら出しても惜しくないほどの素晴らしい歌唱です。
声も最高。
イイ男だし(笑) 日本のポピュラーシンガーで、これほど歌える人は他にいないでしょう。

衰えることのない抜群の歌唱力 評価
いつになっても高音が出なくなったり、声がつぶれたりすることのない、希有な歌手です。
レコード録音時と変わらない生の歌唱は美空ひばりと布施明だけです。

喜ばれました。 評価
母が昔から布施さんのファンで、テープではベスト等を持っていましたが、 CDは持ってなくて、CDが欲しそうなので購入しました。
長年のファンでも持っていなかった曲も収録されていたようで、 喜んでもらえました。
確かに他のベストと比べても、あたり一辺倒でない収録曲だと思います。





ベストCD


CD

ライブ DVD

楽譜

PART_SPRAY_LINK

ホーム:音楽リンク Version:PART_PAGE_VERSION