岡本真夜、上海万博のテーマソングの盗作で話題になった「そのままの君でいて」のCD,DVD,楽譜を紹介します。良い音楽はいつまでも色あせることなく、私達を感動させてくれます。ベストアルバム、グレーテストヒッツ、ライブ版、名曲集を紹介します。  

岡本真夜、「そのままの君でいて」のCD,DVD,楽譜,新曲,名曲,ベストの紹介,評判,レビュー,安売り価格,試聴,視聴,中古価格


CD、DVD
岡本真夜、「そのままの君でいて」
そのままの君でいて

新品価格 ¥ 773 (定価の26%引き)

中古価格 ¥ 1 (定価の99%引き)

発売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ  発売日:2015-09-16
  

岡本真夜、「そのままの君でいて」  試聴できます。(ボタン押下後のページ中段をご覧ください)
誠に誠に上海万博様様です。名曲に出会いました。 評価
この曲は全く知りませんでした。
こんな名曲があるんですね。
ありがとう、上海万博。
ありがとう、岡本真夜。
中国は素晴らしい。
岡本真夜は素晴らしい!!!

そのままの君でいて(旧8センチシングル) レビュー 評価
曲そのものは昔聴いたことがありますが、当時は未だ曲タイトルが分からなく今回の万博開幕の件でタイトル名もようやく知ることが出来ました。
励ましのある曲で、タイトルの名の通り、歌詞も「もっと自由に」「ありのままで」の部分がかもし出してて文句なしです。
歌声も良く、万博開幕の件以来最近何度も聴いてます。
総合評価は☆5です。
こちらは旧8センチシングル版になります。
一応12センチシングルでリリースされているので、ご安心下さい。

やや少女メルヘン的な応援歌 評価
岡本真夜、本当にいい曲を書きますよね。
そんな彼女の場合、この曲は最高傑作には至らないけど、代表作、というところでしょうか。
聴くときの気分により、とても良かったり、あるいはやや重い気がするときもあり。
女性が聴くとまた違う印象なのかもしれませんね

発売元のレビュー
そのままの君でいて [CD] 岡本真夜、 十川知司; カラオケ





ベストCD


CD

ライブ DVD

楽譜

PART_SPRAY_LINK

ホーム:音楽リンク Version:PART_PAGE_VERSION